章平山梨
暑くもないのに、足の裏に以上に汗をかくようになってしまい、いつも靴下も靴も湿っている状態でした。友だちの家や食事に行った先で靴を脱ぐのが嫌で、誘いを断ることもしょっちゅうでした。このままではいけないと考えて、改善のためにアセッパーを飲んだところ、異常な量の汗は、かかなくなりました。この調子で改善していけば、汗の悩みから解放されそうです。
隆人東京
多汗症のせいでワキはいつも汗まみれ、臭いもするのが、自分でも嫌でした。病院に行くほどではないと、自分で勝手に考えて何もしていなかったけど、友だちがアセッパーで多汗症を治したと聞いて、僕も試してみることにしました。1日3粒を飲むだけで効くのだろうかという疑問もありましたが、友だちを信じて購入。飲みきる頃には僕も汗をかかなくなりました。同じように多汗症や汗の臭いで困っている人にオススメしたいくらい気に入ってます。
tacky222兵庫
体臭の悩みなんて、男の人のものだと勝手に思い込んでいました。ところがストレスのせいなのか、生活の変化のせいなのか、自分の体臭が強くなっていることに気付いたのです。その時はすごいショックでしたね。もしかしたら周りの人たちは、臭うと思っていたのかもしれないと考えたら、いたたまれないくらい・・・。結局アセッパーで体臭は解消したのですが、「自分には体臭はない」という思い込みはいけないと反省しました。
えりか東京
足の裏の汗、マジで大変です。水に足を浸けたみたいにビショビショになっちゃったり!スニーカーの中もビショビショで、脱ぐとクサイし、ホントにもう嫌っ!みたいな感じでした。滑っちゃうから素足でサンダルも履けないし!でもアセッパーを飲み始めたら、少しよくなってきました。ビショビショにはならないし、臭いも少なくなってきたような。汗かかなくなるまで、一生懸命にアセッパー飲みます!(^O^)/
深沢千葉
更年期障害のせいで急に汗が噴き出てくるので困っていました。病院で相談しても、そういう時期だから仕方ないと言われてしまって・・・。それでアセッパーを飲むことにしました。1ヶ月ほどで汗もかなり治まり、気のせいかもしれませんが、更年期障害の症状も軽減したようにも思えます。汗は見た目にもみっともないので、軽くなって本当に助かりました。
syun1026群馬
あまりにもワキのあたりが臭いので病院に行きましたが、ワキガではないと言われ、治療を受けることもできず悩んでいました。病気ではないにしても臭いがあるからには、何とかしようと考えてアセッパーを購入。飲み始めて2ヶ月くらいの時点で、効いてると感じました。臭いがそれほど気にならなくなり、ワキ汗も減ってきたのです。僕のようにワキガではないけれど臭いが強いという人にはおすすめかもしれません。
成田 博和群馬
仕事を終えて帰宅して服を脱いだ時に、なんか臭い・・・と感じました。妻に聞いたら、実はそう思っていたと言われて結構なショックを受けたので、対策としてアセッパーを飲み始めました。それほど経たないうちに、着替えの際に臭いが気にならなくなってきました。今も飲んでいますが、早めに気付いて対策を始めたのが良かったと思っています。
隆司神奈川
全身多汗症に悩まされていて、様々な健康食品やサプリメントを試しましたが効果はありませんでした。病院に行けば治るとも言われましたが、忙しくて時間が取れないため、なんとか自分で治したかったのです。アセッパーも、そのような中で見つけました。結果的に、きちんと効果が出たのはアセッパーだけで、徐々に汗をかく回数も汗の量も減っていくのが分かりました。このまま続けていけば、多汗症を克服できると思っています。
英子富山
ほてりや発汗といった更年期障害の症状が出始めたと思ったら、体臭も増してきました。ただでさえイライラしているのに、自分の臭いにストレスを感じて毎日が憂鬱でした。でもアセッパーのおかげで、発汗や体臭がかなり減ってきたことで、余計なストレスがなくなり、気分も上向きになりつつあります。まだしばらく更年期障害は続きそうなので、アセッパーも飲み続けようと思っています。
onepiece_LOVE! 東京
手のひらに超たくさん汗をかくようになって、汗臭くなって悩みまくってました。ノートもプリントも汗でグチャグチャのなっちゃって、どうにもならない状態。汗を止めるためにアセッパーを飲んでみたのデス!そうしたら、1ヶ月くらいで手のひらの汗が少なくなってきて、3ヶ月目には前みたいにサラサラになったのデス!もうこれで安心♪今はぜんぜん汗は出ません^^
塚田 美奈神奈川
赤ちゃんを抱っこしている時も、ワキにかなりの汗をかいているので、衛生的に良くないのではないかと、すごく心配していました。アセッパーを知った時には「コレだ!」とピンときました。サプリなので飲むだけというのも魅力的。それと飲む時間を厳密に決めなくてもいいのもありがたいです。3ヶ月くらい服用していますが、汗の量は明らかに減りました。心おきなく育児ができるように、これからも飲み続けます。
浩平東京
背中の汗が大量過ぎて、スーツの上着にも汗がしみだすほどでした。後ろからジロジロ見られてる感があって、とても嫌でした。解消できたのはアセッパーのおかげです。多汗症に効くサプリと聞いて、なんとなく飲み始めたのですが、思っていたよりも早く効き目がありました。2ヶ月を過ぎる頃には、ほとんど汗をかかなくなりましたから。病院に行かずに済んで助かりました!
野々村東京
アセッパー、なかなかの効果があります。若い頃から多汗症で、いつも汗でビショビショだった私の顔が、アセッパーを飲み始めたらスッキリとしたんですから。汗まみれの顔ばかりを見慣れた友人たちも「どうしたの?!」と驚くほど。最近では普通に化粧もできるようになり、我ながら別人みたいだと嬉しい気持ちでいっぱいです。
マエダ愛知
ホルモンバランスが崩れてきたせいなのか、全身に多汗症の症状が出ていました。ところかまわず大量の汗が出てくるので困っていましたが、この数ヵ月はアセッパーの効果で、汗の量が治まっています。まだ時々は汗をかきますが、以前ほどではありません。そのうちに完全に治まるのではないかと思って、すごく期待しています。
飛田大輔東京
急にダラダラとワキから大量の汗が出て困っていました。着ている服の色によっては、ワキから下がグッショリと濡れているのが分かるので、とても恥ずかしい状態になるのです。暑くなくても、薄着でも出てくるので、自分でもわけが分からなくて…。何とか治したいと考え、アセッパーを飲むことにしました。毎日3つ飲んでいたら、2ヶ月目には汗の量が少なくなりました。こんなに早く効くとは思っていなかったので驚いています!
浦部埼玉
アセッパーは、多汗症と汗の臭い改善のためにと、妻に飲まされています(笑)。僕はもう長年の汗っかきだから慣れていたし、多汗症はそう簡単には治らないだろうからと諦めていたのですが、妻はそうは考えていなかったようで…。洗濯物も多いし、汗臭いのが嫌だったんでしょうね。それで飲み始めたところ、徐々に汗の量が少なくなり、汗臭さもなくなりました。効果があったので妻は大喜びですし、僕も体がスッキリして気持ちいいです。
塚原大阪
汗を抑えるのは体外からだけではないんですね~。サプリメントで改善できるとは知りませんでした。アセッパーのおかげで、私も多汗症が改善しました。いつも胸部に大量の汗をかいていたのが、最近は全くなくなりました。体臭が消えたのも、きっとアセッパーのおかげですよね。若い頃から悩み続けていた汗と体臭から、やっと解放されました。
榎本 智美香川
加齢臭に悩む主人に付き合って私も飲み始めました。私はまだ加齢臭はないのですが、もともと少し体臭が強めだったので、それが薄まるといいなあという気持ちでした。飲んでいるうちに、香水をつけなくても体臭が気にならなくなりました。主人の加齢臭対策よりも、私の方が効き目が早かったようです。これからも2人で飲み続けるつもりです。
江川福岡
異常なほどワキ汗をかく体質で、正直言って恋愛もまともにしたことがありませんでした。普通にしていてもワキから汗が流れてくるほどで、どう考えても異性と付き合うなんて無理だったのです。アセッパーはネットで見つけ、口コミに惹かれて購入しました。実際に飲んでみたら口コミどおりの効き目で、半年ほどで明らかに汗が減りました。早く治して恋愛も仕事も頑張りたいですね。
mick0405北海道
男ばかりの職場なので、汗まみれも汗臭いのも平気ではありますが、あまりにも汗の量が多過ぎて、ヤバイと思い始めました。このままでは、汗も臭いもひどすぎて結婚できないかもしれないぞ、と(笑)。とはいえ、面倒くさいことは嫌いなので、ただ飲むだけで多汗症に効くという、アセッパーに飛びつきました。評判通りの手軽さがいいですし、汗も気にせずに過ごしています。
ゆりにゃん東京
胸のあたりばかりに大量の汗をかく体質で、そこだけ汗のシミができて恥ずかしい思いをすることもありました。汗の臭いもするし、本当に憂うつな毎日でしたが、アセッパーを飲んで治すことができて良かったです。1日に3錠を飲むだけで、他には何もしていないのに、あんなにひどかった汗が出なくなって驚きです。再発しないように今でも飲み続けています。
enomoto1203埼玉
アセッパーのおかげで多汗症を克服できて、本当に助かりました。手のひらに異常に汗をかくようになって、車の運転も仕事もままならない状態に陥ってしまい、仕事にも支障が出ていました。このままでは仕事を辞めなければいけないかもしれないというところまで追い詰められていたのです。飲み始めて3~4ヶ月で、なんとか普通の状態に戻ることができて、今ではもう何ともありません。本当に助かりました!
kitty's大阪
足の裏にすっごい汗をかくので、サンダルも履けなかったんです。ツルツル滑っちゃって歩けないから・・・(T_T) いつも分厚い靴下とスニーカー。でも今はもう大丈夫。アセッパーで多汗症を治したので、ぜんぜん普通に、何でも履いて何でも着ています♪
shoooooot!!群馬
ワキの汗がすごくて「ワッキー」などと呼ばれて、いつも嫌な思いをしていました。僕が気にしているのを知って、母がアセッパーを買ってきてくれたので飲んでいます。今は1ヶ月半くらい飲んでいますが、かなり汗が少なくなりました。他の人と同じくらいのレベルです。もう変な呼ばれ方もしなくなって、楽しい毎日を送っています。
ゆまもん滋賀
これまでサプリメントを飲み続けたことがない私。飽きっぽいというか、面倒くさがりというか、すぐに止めちゃっていました。でも体臭に関しては切実な悩みだったので、アセッパーはきちんと続けようと決心。毎日きちんと飲み続けました。アセッパーの場合には、いつ飲んでも構わないというのも良かったみたい。おかげで体臭改善効果も得られて、そうなると続けようという気にもなるものですね♪
博人山梨
足裏多汗症がひどくて困っていました。靴下を履くと汗でびしょびしょになるし、かといって素足で靴を履いたら、靴の中で足が滑って歩けません。頻繁に靴下を換えるしかない感じでした。アセッパーを見つけて、なんとかこの多汗症を解消しなければと思い、さっそく飲んでます。1ヶ月ほど飲んでみたところ、明らかに足裏の汗が少なくなりました。まだ靴下の着替えは必要ですが、そのうち要らなくなると思います。
小原千葉
自分でも嫌だと感じるくらいワキの臭いがしていたのですが、アセッパーを飲んでいたら臭いが消えました。もともと汗を抑えようと飲み始めたのですが、臭いも一緒に解消できて嬉しいです。適当な時間に毎日3錠を飲むだけなので、面倒くさいことが苦手な私でも継続できました。きちんと飲んでいれば、きちんと効果が出るということなんですね。
阿部東京
50代に入った友人が加齢臭に悩み始めたと聞いて、予防のためにアセッパーを飲み始めました。私はすごい汗っかきなので、加齢臭ではなくでも、アセッパーを飲むといいかもしれないとも思ったのです。実際に飲んでみたら、1ヶ月ほどで汗が抑えられているのを実感できて、汗臭さも消えました。このまま飲み続けていたら加齢臭にも悩まされずに済みそうです。
坂本神奈川
足の裏に大量の汗をかくせいで、踵の角質がふやけて細菌が入り込み、炎症を起こしたこともあります。さらにそれが原因で足の臭いもひどくなり、本当に悩みの種でした。でもそれももう過去のこと。アセッパーが効いて、足の裏に汗はかかなくなりました。必然的に炎症も止まり、臭いもなくなったのだと思います。もっと早い時期にアセッパーを知りたかったですね。
木下千葉
家族にすすめられて、体臭を改善するためにアセッパーを飲んでいます。汗っかきなので、どうしても体臭が強くなってしまうのですが、アセッパーを飲み始めてからは汗の量が少なくなり、臭いも弱くなってきました。着替えの回数も減ったので、洗濯物が少なくなったと家内も喜んでいます。それが一番の効果かなとも思っています(笑)。
Kaneko1967東京
体臭が強いのは体質のせいだから仕方ないと思い続けていましたが、高校生の娘たちに敬遠されるようになり、改善する気が起きました。とりあえずはネットで高い口コミを誇るアセッパーを取り寄せて、飲み始めています。効果が出てくるまで数ヵ月はかかると思いますが、1日に3つ飲むだけなので、しばらくは続けられそうです。
YAMA東京
ワキの臭いを改善するサプリメントということで、妻がネットで購入したようです。家族と言えども、あまりにも僕のワキが臭かったのでしょうね(笑)。飲み始めてしばらくしたら、妻や子供たちが「臭いがしなくなってきた」と言い出したのでビックリ。もともと自分の臭いに自覚がなかったので、臭いがなくなっても分からなかったのです。アセッパーのおかげで、家族が快適に暮らせるようになって良かった(笑)。
HT 新潟
なぜか二の腕のあたりの汗が異常に多くて、Tシャツを着てもベッタリと貼り付いてしまうので困っていました。また、時間が経つと臭ってくることにも悩んでいました。アセッパーは、同じように多汗症で悩んでいた友人に教えてもらいました。飲んでいるうちに大量の汗をかくことはなくなり、臭いもいつの間にか消えていました。良いサプリを紹介してくれた友人に感謝するとともに、私も同じ悩みを持つ人がいたら紹介してあげたいと思っています。
HIRO埼玉
自律神経失調症を患ってから、局所的に異常に汗をかくようになってしまいました。足の裏や手のひら、ワキ、顔など、あちこちから大量の汗が出てきます。制汗スプレーもできない場所ばかりで困っていた時に、知り合いがアセッパーを教えてくれたのです。飲んでいるうちに、汗が出る場所が1ヶ所、また1ヶ所と減ってきて、今ではほとんど出なくなって、本当に助かりました。
ともみ神奈川
多汗症と体臭で悩んでいたところ、インターネットでアセッパーを見つけました。成分を見ると、多汗症も体臭も改善しそうだったので、さっそく購入。飲み始めて2ヶ月くらいで、効果を実感し始めました。まずは汗の量が明らかに少なくなり、それに伴って体臭もなくなりました。どちらも長年の悩みの種だったので、解消できて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
ゆうなmama東京
出産したら、もともとの汗っかきが更にひどくなったような気がします。家事をしていなくても、ワキが汗でビショビショになってしまうのです。汗の量が増えた分、臭いも強くなってきて、ママ友とも少し距離を置くようになってしまいました。このままでは育児にも悪い影響があるからと、アセッパーを買って飲み始めたのです。朝でも夜でも、いつでも飲めるのが、育児で忙しい私にはピッタリ。半年ほどで気になる汗も臭いもなくなりました。
三上東京
二の腕のあたりの汗がすごくて、汗の臭いは自分でもキツイと感じるほどでした。制汗作用のある石鹸、ローション、クリーム、スプレーなど、何種類も使ってみましたが、どれも効果はなし。それなら体の中から治すしかないと考え、サプリメントのアセッパーを飲むことにしました。やはり汗も臭いも体の中に原因があったのか、飲み始めたら汗も臭いも止まりました。何年も悩んでいた多汗症が、数ヵ月で治って驚いています。
俊太長野
ネットの口コミが良かったので、アセッパーを購入しました。スキンケアとか苦手だし、飲むだけで多汗症が治るならいいなあと思ったからです。サプリメントだから、効き目が出てくるまで1年とか、長くかかるだろうと思って飲み始めたら、3ヶ月くらいで汗が減りました。普通の人に比べたら汗の量はまだ多いと思うけれど、自分的にはかなり少なくなっています。1年くらいで完全に多汗症が治るのを期待しています。   
sachie愛知
最近になって、いつも被っている帽子や身につけているストールなどから、変な臭いがすることが分かりました。これがもしかして加齢臭なんですね。まさか自分が臭っているなんて思ってもいませんでした。今は加齢臭対策でアセッパーを飲んでいます。毎日たった3粒でいいので負担にならないのがいいですね。効果が出るのを期待して飲んでいます。
渡辺晃一長崎
足裏に尋常ではないほどの汗をかくようになり、困り果てていました。仕事でお客様の家に上がった時に、汗のせいで廊下に足跡がついて恥ずかしい思いをしたこともあります。このままでは仕事にも影響が出るからと、多汗症サプリのアセッパーを服用しました。半信半疑で飲んでいましたが、半年位で足裏の汗は改善しました。今ではほとんど気にならない程度になっています。
高原東京
通販でサプリメントを買ったことがなかったので、アセッパーを買う時にはずいぶん迷いました。でも、とにかく多汗症を改善したいという気持ちが勝り、思い切って購入。あの決断がなかったら、今でも多汗症で困っていたと思います。半年ほど飲んだ時点で、あれほど大量に出ていたワキ汗が少なくなって、昼間に着替えをする必要もなくなりました。効果が実感できた時には嬉しかったです。これからもアセッパーを飲み続けようと思っています。
LoveLips埼玉
朝に3つ飲み続けるだけで、汗の悩みがなくなるなんてすごくないですか?!私の場合は、半年でワキ汗の量が減りました。それまではジッとしていてもワキから汗が流れるくらい多かったんです。病院とか行って薬をもらわないと治らないのかな~と思ってました。でも家でサプリメントで治せてヨカッタ!私みたいに、病院には行きたくないっていう人は試してみるといいかも☆
marimari埼玉
友だちと一緒にいると、私だけものすごく汗をかいていることが多くて・・・恥ずかしくて出かけなくなったりしていました。顔の汗がひどいからメイクもできなくて、落ち込んでいました。でも、お姉ちゃんが飲んでいたアセッパーを見つけて飲み始めたら、汗が少なくなって、いつの間にか治りました。メイクもできるし、お出かけもできるし、楽しく過ごせるようになりました♪♪♪
大山鳥取
体臭など気にしたことがなかったのに、娘に言われてショックでした。その娘がアセッパーを買ってきてくれたので飲み始めたのです。数週間おきに娘に匂いを嗅いでもらっていたら、3ヶ月ほどで「臭くない」と言われて嬉しかったです。これからはもっと体臭に気を遣っていかなければと反省しています。そのためにアセッパーもずっと飲み続けています。
埼玉
まだ飲み始めたばかりなので、多汗症が治るというところまでは至っていません。でも二の腕の汗の量が、だいぶ減ってきたという実感はあります。ネットの口コミで多汗症に効果があると書いてあったので、それを信じて飲み続けています。多汗症改善には色々なものがありますが、肌の表面で抑えるようなものは、結局あまり効果がないので、やはりサプリメントがいいと思います。
会田大阪
胸から汗が垂れて、お腹のあたりや下着まで汗で濡れる始末。快適に過ごせる日は滅多にないほどでした。服によっては胸にあたりに丸く汗のシミができて、変な感じになってしまうし・・・。アセッパーがなかったら、引きこもりになっていたかもしれません(笑)。飲んだその日に効くわけではありませんが(サプリだから当たり前)、真面目に飲んでいれば、ちゃんと効果があります。でも、サプリにしては効果が現れるのが早いと思いますよ。
けいこ東京
ポリフェノールやカテキンは消臭効果が優れていると聞いたことがあります。アセッパーにはそれら両方が入っていて、他にも様々な成分が入っていると書いてあったので、多汗症と体臭改善のために飲み始めました。半年くらい飲み続けているうちに、汗の量がすごく減って臭いも目立たなくなりました。二の腕のあたりを、いつも汗が流れていましたが、今はそれもありません。とてもいいサプリメントだと思います
しゅんmama東京
子供たちに「ママ、ワッキー!」なんて言われてしまうほどのワキ汗でした。デオドランドスプレーやローションも効果がありませんでしたが、アセッパーは効きました!サプリメントで多汗症が治るとは期待していませんでしたが、やはり体の中から治すことが必要だったのでしょうね。アセッパーには体に良い成分が色々と入っているようなので、多汗症は改善しました今でも、健康のために飲み続けています。
嶋田岐阜
足裏の多汗症って、見えない場所ですが、とても大変なんです。ストッキングを履いていると、足裏の汗がしみだしてきて、足首くらいまで濡れてくるんですよ。夏にはサンダルを履きたくても、素足で履くとツルツルと滑って、とても歩けないですし。でも、アセッパーのおかげで、今は「足裏が少し湿っぽい」くらいのレベルまで汗が減りました。あともう一息で、足裏の汗から解放されそうです。
ユウカ広島
トマトポリフェノール、スイカポリフェノール、リンゴポリフェノール…なんだか美味しそうと思っちゃいました(笑)。実際には無味無臭のサプリメントですが。他にも色々なエキスが配合されているとのこと、なるほど。だからしっかりと多汗症にも効果があったんですね。私の場合にはワキ汗がひどかったのですが、アセッパーのおかげでかなり改善しました。体臭がなくなったのも、アセッパー効果ですね!
奈緒子栃木
アセッパーの制汗効果、すごいですね。これまで様々なものを試してきたけれど、私のすごいワキ汗には、ほとんど効果がありませんでした。なにしろ、ジッとしていてもワキから滝のように汗が流れてくる状態でしたから。でもアセッパーは3ヶ月もしないうちに明らかに効果が実感できました。汗をかく回数や汗の量が減って、臭いもなくなりました。もっと早くアセッパーを知っていたらよかったです。
petitpie兵庫
もともとの体臭と汗の臭いが強い体質です。自分でも分かっているので、制汗剤や汗取りシートで一生懸命に対策をしていましたが、時間が経つにつれて、どんどん臭いしてくるので、とても困っていたのです。そんな時に知ったのがアセッパー。体臭改善のサプリメントは初めてでしたが、評判にひかれて買いました。実際に飲んでみたら、数ヵ月で体臭が改善されて汗も出なくなってきました。なかなか良い感じです!
理恵神奈川
のぼせや発汗は更年期障害の症状なので、じっと我慢するしかないと思っていたのですが、アセッパーを飲んだら、症状が和らいだので飲み続けています。天然由来の成分なので、安心して飲めますし、1日3粒というのも負担が軽くていいですね。最近は汗はほとんど出なくなって、それだけでも快適です。イソフラボンも入っているようなので、特に女性に良いサプリメントなのかもしれないと思います。
まっちぃ茨城
暑くもないのに、体中に汗をかいて困っていました。汗っかきなんていうレベルではなく、ひどいときには雨にでも当たったのかと言われるほどでした。夏場は当然ながら汗臭くなるので、仕事を休もうかとも思ったりしたこともあります。アセッパーを飲まなかったら、今頃は仕事を続けていなかったかもしれません。
藤田千葉
ワキ汗が多い体質のせいか、臭いもきつくて困っていました。人と対面で話していても、「臭うんじゃないか」と心配で、会話に集中できず、相手に嫌な思いをさせたこともあったはず。このままではいけないと、アセッパーを飲み始めました。ポリフェノールの効き目が優秀なのか、割とすぐに効果が出たのには驚きました。やはり内面からのケアが大事なんだと実感。これからも飲み続けようと思っています。
岩下神奈川
体臭が強いのがコンプレックスで、男の人と付き合ったこともありませんでした。デートしたら絶対に臭うと思ったら、恥ずかしくて怖くて付き合えなかったのです。一生このままでは嫌だと奮起して、体臭改善のためにアセッパーを飲むことにしました。アセッパーは口コミの高さを裏切らない効き目があり、私の強い体臭も3ヶ月位で改善しました。これからは恋愛にも積極的になれそうな気がしています。
後藤愛知
今の私は更年期障害の真っ只中です。症状の中でひどいのが発汗。急に汗が噴き出てきて、顔の周りからワキの下から、背中、お尻まで、ダラダラと汗が流れていくほどです。外出先でも、ところかまわず、急に発汗するので、不安で外出もできませんでした。アセッパーは多汗症対策のサプリメントであるとのことで飲み始めました。そのおかげで最近は、水を浴びたような状態にはなりません。更年期の間は飲み続けようと思っています。
ありさ神奈川
中学生くらいからワキ汗がひどかったんです。からかわれたことも何回もありますし、体育がある日は仮病を使って休んだこともありました。というか、運動をしていなくてもジワジワ汗をかいちゃうから、ホントにどうにもならない感じで・・・。でもアセッパーの効き目で、ワキ汗は止まりました。こんなに効くなら、もっと早く知ってればよかったです。
千葉
手のひらに半端ない汗をかくせいで、中学や高校の時には学校に行くのも嫌になったことが何回もありました。教科書やプリントが濡れたようになって、からかわれたりイジメられたりもして。でもアセッパーを飲み始めたら、汗が噴き出てくる回数が減ってきました。早く普通に生活できるようになりたいので、毎日アセッパーを飲んでいます。
桑田山梨
飲食店でバイトしているのに、ワキ汗がひどくて困っていました。お客さんの席に料理を運んでいった時は、ワキ汗がバレると困るので、料理を置いたら話もせずに離れたりしていたから、「接客態度が悪いヤツ」と思われていたはず。バイト先を変えようかとまで思っていたけど、アセッパーに救われました。今は汗も臭いもなくなって、多汗症で悩んでいたのが嘘のような毎日です。
吉田京都
背中って、自分では見えないところで、汗をかいていても分からなかったりしますよね。私は背中にすごい汗をかく多汗症で、近くの人の視線で自分の汗に気付くという感じでした。恥ずかしい思いばかりするのが嫌になり、アセッパーを飲み始め、今ではほとんど汗をかかなくなりました。また再発すると困るので、今も飲み続けています。
banana_honey神奈川
ワキ汗は誰でもかくけれど、私のは半端ない!洋服にしみ出てくるのも、汗ジミなんでものじゃなかったんです。汗用のパットを使っても、ほとんど意味ナシだったし。アセッパーはお姉ちゃんが飲んで、効き目があったというので飲み始めました。姉妹だから体質も似ているのか、2~3ヶ月で私も汗が止まりました。とってもとってもウレシイです!(*^^)v
広瀬熊本
アセッパーはまだ飲み始めたばかりなので、効果があるのかどうかは、今はまだ分かりません。でも1日に3粒、いつ飲んでもいいというのが気楽でいいと思います。ワキの臭いはかなり強く、若い頃からなので、どのくらい効果があるのか分かりませんが、口コミを見た感じでは効果が期待できそうですね。汗も治まって、臭いもなくなると嬉しいのですが。
広恵埼玉
アセッパーは多汗症や汗の臭いで困っている人には、かなり効果があると思います。私も長年の多汗症が治りました。ワキや二の腕のあたりの汗がすごくて、本当に困っていましたが、今では何ともありません。娘も多汗症なので、最近はアセッパーを飲ませています。早い時期に解消させてあげたいので・・・。若いので、効き目も早いようです。良いサプリメントをありがとうございました。
雄太兵庫
持っている洋服は、ワキの部分が変色していました。大量の汗のせいです。せっかく気に入って買っても、汗ジミ?が取れなくなっちゃうから、何回か着て捨てたこともありました。でも、多汗症対策のアセッパーが汗の量を抑えてくれたみたいで、飲み始めて1ヶ月ほど経った今は、何を着ても安心です。飲むのを止めると、また汗が大量に出てきそうなので、毎日忘れずに飲むようにしています。
和田福岡
これまで色々と、多汗症対策を試してきましたが、どれもいまひとつ効果を感じられませんでした。病院に行くとか、エステサロンかどこかに通わないとダメなのかなあ……とも思っていましたが、とりあえずダメ元でアセッパーも試してみることに。すると2ヶ月ちょっとで、明らかにワキの汗が気にならなくなったので驚きました。特別に強い成分が入っているわけでもないのにスゴイですね。
千葉
急に手のひらにすごい汗が出てきて、ペンも持てないほどでした。汗が出てくると勉強もできないし、パソコンに触ることもできないので、すごく困っていました。アセッパーは、手のひらの汗を治すために親が買ってきました。飲んでいたら1ヶ月くらいで、汗をかく回数が少なくなってきたと思いました。汗の量も拭き取れるくらいになって、かなり楽になりました。  
佐久間博美香川
高校生の娘が、体臭を気にして飲んでいたのがアセッパーです。娘の体臭は私に似てしまったもので、それなら私も体臭改善をしようと、娘と一緒に飲んでみました。気付いたら4ヶ月も飲んでいて、そういえば汗やらなんやらの臭いがしない、と思ったのです。娘の洗濯物も以前のようには臭くないし。これはアセッパーの効果だ!すごいね!と2人で大喜びです!
まなちゃん東京
多汗症の症状が胸元に出て、いつも胸のあたりに大きな汗ジミが…。皆の目線が胸元に集中しているように思ってしまい(考え過ぎでしたが)、内向的になっていました。誰にも知られることなく多汗症を治すために、アセッパーを飲み始め、数ヵ月で汗ジミができなくなるくらいまで改善できました。1日に3粒を飲むだけなので、とても簡単でした!
沼田群馬
加齢臭対策としてアセッパーを飲んでいます。きっかけは家族に「臭い」と言われたから。泣きたくなるほど悲しかったですよ。子供たちに嫌われないうちに改善すべく、いちばん簡単にできるサプリメントを選びました。とにかく体臭をなくしたい一心で、一日も欠かさず飲み続けていたところ、半年くらいで「臭くなくなった」と言ってもらえました。また体臭が起きないように、これからもアセッパーを飲もうと決めています。
吾朗神奈川
ワキガではないけれど、汗の臭いがきついのが気になっていました。汗をかく季節じゃなくても臭っていたので、もしかしたら僕のもともとの体臭だったのかもしれません。アセッパーを飲んで、今は臭いがなくなったので、何が原因だったのかは分かりませんが、臭っていた頃は毎日が憂うつでした。精神的なダメージをなくすためにも、臭いは早く解消すべきですね。
makino-s東京
多汗症のせいで二の腕に大量に汗をかくことが多く、汗の臭いにも悩まされていましたが、アセッパーを飲むようになって、ずいぶん改善しました。口コミにもあった改善効果が、私の場合には2ヶ月程で得られて、予想していたよりも早く悩みから解放されて、とても嬉しいです。スキンケアと違って飲むだけなので、忙しくても続けられるのが、早く効果が出る理由なのかなと思います。
まな東京
高校生の頃から多汗症で、それがコンプレックスとなって、内向的な性格でした。女友達も少なく、ましてや男の人と付き合うなんて、自分には絶対に無理だと思っていたほどです。しかし一生このままではいけないと考え、多汗症克服のためにアセッパーを服用しました。その結果、悩みの種だった二の腕の多汗がなくなり、前向きになれました。これから友だちを増やし、恋人も作りたいです。
熊谷群馬
この数年で加齢臭が増したことは、自分でも分かっていました。このままでは会社でも周りの人の迷惑になってしまうと考えて妻に相談したところ、アセッパーを見つけてきてくれました。それで飲み始めたのが半年ほど前で、今は加齢臭がしなくなったと家族のお墨付きをもらえました。会社でも周りの反応をきにしないで過ごせるようになり、ストレスがなくなりました。
牧野東京
若い頃から手のひらの多汗症でした。大量に汗をかくため、きちんとした仕事に就くこともできず、自宅でできる仕事ばかりしていました。その生活を変えるためにアセッパーを飲み始めたのですが、半年くらいで汗が出なくなって驚きました。多汗症が治ったおかげで、事務の仕事ができる会社に就職して、今では楽しく働いています。本当に感謝しています。
井川福島
アセッパーを1日3粒、それだけで多汗症が改善できるとは思いませんでした。ずっと二の腕やワキの汗に悩んでいて、いろいろと試したけれど効かなかったので、正直言って、あまり期待もせずにアセッパーを飲み始めました。でも1ヶ月位で、それまで試したサプリメント類とは違って、徐々に効果が出てきたのです。いつも二の腕にかいていた汗がなくなって、スッキリしてきました。これは期待できそうですね。
真里菜群馬
特に動いたりしなくても暑くもない日でも、同じようにワキに汗をかくので、困っていたんです。洋服のワキのあたりは、すぐに黄ばんでいましたし。アセッパーを飲むようになってからは、一日中ワキ汗のことを忘れていられて快適に過ごせています。2ヶ月くらいで効果を実感できたので、これからも飲み続けたいと思っています。
hiroseki@minos大阪
高校生の息子と一緒に、アセッパーを飲まされました。妻によると、私も息子もワキの臭いが強いとのこと。男だから構わないと思っていましたが、臭すぎると叱られました(笑)。毎日欠かさずに飲まされていたら、ちゃんと効果が出ましたよ。若いだけあって息子の方が早く臭いが消えましたが、私も半年ほどでほとんど臭わなくなりました。
tsukada@taku埼玉
配送業なのに多汗症を発症して、本当に困っていました。手のひらに物凄い量の汗をかくため、ハンドルを握れずに仕事を休んだこともあります。このままでは生活ができなくなると思っていたときに、ネットでアセッパーを知りました。さっそく飲み始めたところ、3ヶ月ほどでかなり症状が改善し、半年が過ぎる頃には仕事に支障が出ないくらいまでになりました。
miwarin大阪
足の裏がグショグショになるくらい、大量の汗が出ていました。靴下はもちろん、靴まで濡れてしまうほどで、水たまりにでもハマったのかと言われたり。何とかして治そうと思って、多汗症に効くという口コミのアセッパーを飲んでいます。まだ2ヶ月になるかならないかですが、前ほどには足の裏が汗で濡れなくなってきたし、汗をかく回数も少なくなりました。もっと効いてくるのを期待してます。
矢野宮城
手のひらの多汗症って、すごく大変なんです!私の場合には手のひらに水滴がつくほどの汗でした。手にとるものは何でも湿っぽくなるし、紙類は破けてしまうんですよ。トイレットペーパーもティッシュペーパーも、使う前に破けちゃう。アセッパーを飲むまでは、本当に本当に苦労していました。その苦労から解放してくれたアセッパーには、とても感謝しています。もう二度とあんな苦労はしたくないです・・・!
池上熊本
年齢とともにワキの臭いが強くなってきたため、何か対処法を考えないといけなくなりました。やはり体の内側からのアプローチが有効だろうとのことで、アセッパーを服用することにしました。カテキンやポリフェノールの作用が働くのか、飲んでいると臭いが抑えられているのが分かります。体に負担の少ないサプリメントのようなので、しばらく飲んでみようと思っています。
渡辺 道隆千葉
仕事はデスクワークで、めったに体を動かさないのに、座っているだけでワキや二の腕に大量の汗をかくことがありました。あまりに量が多いため、仕事中でも着替えざるを得ないほどで、洗濯物が多いので、妻にも申し訳ないと常に思っていました。しかしアセッパーを飲むようになったら、ワキにも二の腕周辺にも大量の汗は出なくなり、とても助かりました。
修平長野
洋服のワキのところに大きな汗ジミがあるなんて、女の子にモテるわけがありません。多汗症を治さないと、いつまでたってもカノジョができない!と思って、アセッパーを飲んでいます。まだ2週間くらいなので、明確に効果が出ているのかは分からないけれど、汗が噴き出てくる回数は減ってきたように感じています。ちゃんと飲んでいれば効果がありそうなので、しばらく続けてみます!
高山大阪
ワキ汗を大量にかくので、頻繁に着替えをしたり汗取りパッドを替えたりして対処していました。しかし職場が変わって、完全にデスクワークになってしまい、それほど頻繁に席を空けられなくなって困っていたのです。これは多汗症を治さなければいけないと飲み始めたのがアセッパーです。初めの1ヶ月ちょっとは特に効果を感じませんでしたが、現在3ヶ月目、かなり汗の量が減りました。このまま飲んで様子を見ようと思っています。
Junichi埼玉
「もう加齢臭が出てきた?!」と自分でも思ってしまうような体臭に気がついたのが半年前。汗の臭いなのか、本当に加齢臭なのかは不明ですが、とにかく臭いを消したい一心で、アセッパーを買いました。とりあえずは飲んでみないと分からない、くらいの気持ちでしたが、1ヶ月もしないうちに臭いが気にならなくなったのには驚きました。今は妻も加齢臭対策のために(笑)、一緒に飲んでいます。
友哉神奈川
昔からワキの臭いが強くて、電車やお店で隣に座った人に、顔をしかめられた経験が何度もあります。友だちも、何も言わないけれど同じように感じていたはずです。改善できるものならしたいと思い、アセッパーを飲むことにしました。どの程度の効果があるのかと半信半疑でしたが、飲み続けていたら、明らかに臭いが薄くなっていきました。現在は、以前のような臭いは全くなくなりました。
松本神奈川
トマトのポリフェノール、スイカのポリフェノール、リンゴの・・・そして緑茶エキス、柿渋のエキス、おまけにマッシュルームの・・・?!なんか美味しそうな、体に良さそうなモノてんこ盛りのサプリ(笑)。これは効きそうだ!と直感して飲み始めました。オジサンな生活をしている私は、体臭もオジサン並み(笑)。いくらなんでも対策しなきゃと思っていたので丁度よかったです。確かに効きます、コレ、アセッパー。飲むだけの簡単ケアなのも、ありがたいです。
まどか島根
高校生くらいからワキにすごい汗をかいて臭いも強くなって、恥ずかしくて何ヶ月も学校を休んだりしました。卒業してからも外に出たくなくてヒキッてたけど、アセッパーを飲んだら汗をかかなくなったし、臭いもなくなったのです!やっと元の生活を取り戻せて、今はバイトもしているし、毎日のように友だちと遊べるようにもなりました。すごく楽しい毎日です!
Sylph埼玉
ワキから汗が流れ落ちて脇腹のあたりまで、洋服がビッショリと濡れてしまうほどでした。多汗症は病院に行かないと治らないと思っていて、でも恥ずかしくて通院なんてできない、と思っていました。でもアセッパーのおかげで、誰にも知られずに多汗症を克服できました。毎朝2~3錠を飲むだけなので簡単だったのも良かったです。もう汗には悩まされていませんが、再発しないようにアセッパーを飲んでいます。
斉藤東京
更年期障害の始まりなのか何なのか、突然ビックリするほどの量の汗をかくようになっていました。特に凄いのがワキ。出てきた汗が流れおちて、ジーパンのウエスト部分まで濡れてしまうほどでした。外出もままならない状態になりかけていましたが、アセッパーを飲んだことで、解消できました。今は異常な量の汗をかくことはなくなりました。予防のために今もアセッパーを飲んでいます。
文子石川
なぜか二の腕にばかり汗をかくし、臭いもひどかったのですが、アセッパーを飲むようになって半年ほどで、かなり改善しました。最近では着物も大丈夫なのが嬉しいですね。汗を気にして家にこもりがちだったのに、ずいぶん明るくなったと家族も喜んでいます。私のような症状に悩んでいる方に、ぜひ教えてあげたいサプリメントです。
熊谷神奈川
ずっと足裏の汗に悩んできて、もう慣れてしまったという感じでしたが、アセッパーを知って、やはり治せるなら治したいと思うようになりました。それでアセッパーを購入して飲み始めました。結果から言うと、『もっと早くに飲めば良かった!』長年の悩みは何だったのかというくらい、汗をかかなくなったのです。足裏に汗をかかないって、こんなに快適なんだなあ、と実感しています。
ヒロアキ愛知
営業職なので、ワキに大きな汗ジミがあるのは見た目が良くないと困っていました。あまりにも汗がひどくて、営業活動にも支障が出てきてしまったので、なんとかして改善するためにアセッパーを飲んでいます。今はまだ3ヶ月くらいなので、汗が止まってはいませんが、ワキ汗は減ってきたように感じています。口コミを読むと、かなりの多汗症も改善した人が多いようなので、自分も焦らずに飲み続けるつもりです。
由梨亜群馬
アセッパーを飲み始めて3ヶ月くらいで、「汗が減ってきた」と感じました。ワキの部分がビショビショになるくらい汗をかいていたのですが、今は「ちょっと湿っぽいかな」という程度。たぶん、普通の人と同じレベルの汗の量じゃないかなぁ。あんまり期待はしてなかったのに(笑)、こんなに早く効果が出て、すごく嬉しいです。
cheesecake_love大阪
腕の内側にものすごい汗をかくせいで、洋服の袖が腕にくっついてしまっていました。だからといってノースリーブだと、ダラダラ流れる汗が目立つし…すごく困っていました。でもアセッパーを飲んでみたら1ヶ月くらいで汗が少なくなってきて、洋服もくっつかなくなったんです。スプレーやロールオンの制汗剤はぜんぜん効き目がなかったのに、アセッパーはすぐに効いたのでビックリしました!
由樹東京
ワキからダラダラ流れてくるほど汗をかくようになってしまって、「汗っかき」のレベルを超えていました。普通に生活するのも不便なほどで困っていましたが、アセッパーでかなり改善しました。流れるような汗はかかなくなって、汗の臭いもしなくなって助かっています。僕の場合は、毎朝3粒ずつ飲んでいるのですが、それだけであんなにひどかった汗が止まるのはすごいです。 
pancake大阪
季節に関係なく、いつも汗をかいている状態で、薄着や薄い生地の服は着られませんでした。特に二の腕のあたりは、すぐに肌に貼りついちゃうから、ブカブカのデザインの服だけ。おしゃれを楽しめなくて悲しかったのですが、アセッパーのおかげで解決しました!飲み始めて3ヶ月で汗がかなり少なくなって、とてもラクになりました。
美奈奈良
アセッパーで多汗症を改善して、毎日がとても幸せです。たかが汗、と言う人もいますが、多汗症は単なる汗っかきとは違い、本当に大量の汗をダラダラとかくので、普通の生活ができなくなってしまうんです。私も多汗症に悩んでいた時には友だちとランチにも行けず、パートも辞めて、家にこもっていました。でもアセッパーのおかげで多汗症を克服してからは外に働きに出ていますし、ジム通いも始めました。本当に感謝しています。
ヒトミ東京
アセッパーを飲み始めたら、汗も減ったし臭いもしなくなってきました。ポリフェノールが入っているのが効いてるんですね、きっと。今まではボディ用のウェットティッシュで、一日に何回もワキ汗を拭き取ってましたが、もうその必要はなさそう。この状態をキープするために、しばらくはアセッパーを飲み続けます。夜に3粒を飲むだけだし、既に習慣化しているから、飲み続けるのもちっとも苦じゃありません。ワキ汗の悩みを解消するために頑張ります。
津村東京
私は長いこと多汗症に悩まされてきて、もう諦めていたのですが、最近になって高校生の娘も同じ体質と分かり、愕然としてしまいました。多汗症は本当に大変で、このままでは娘も苦労すると思い、私も一緒にアセッパーを飲むことにしました。さすがに若いだけあって、娘は3ヶ月も経たないうちに、二の腕に汗をかかなくなったようです。私もかなり汗の量が減りました。私はともかく、娘に効果があって、本当に良かったです。
根本神奈川
いろんなサプリを試したけれど、効き目はアセッパーが一番!半年くらいで、足裏の汗はほとんどなくなりました。ずっと大変な思いをしてきたので、すごく嬉しいです。ワキの汗がひどいと言っていた友人に教えてあげたところ、やはり効果があったそうです。汗をかく場所は関係なく効くのはスゴイですね。臭い対策にもなるようなので、ずっと飲んでいます。
くっきぃくりぃむ東京
夏なら汗ジミも仕方ないという感じですが、私は一年中ずっと汗をかきっぱなし。大量のワキ汗をかくことも多くて、大きな汗ジミができて恥ずかしい思いをした経験もたくさんあります。制汗スプレーも効かないので困っていましたが、アセッパーを飲み始めてからは汗の量が落ち着いてきました。とりあえずは汗の臭いが消えて助かってます。もうしばらく飲んでいれば、汗も出なくなりそうです。
さやか埼玉
自分でもハッキリと分かるくらい、ワキの臭いが強くて、すごく悩んでいました。石鹸とかローションとかいろいろ試したけど全く効果がなくて、落ち込みまくりの毎日・・・。でもアセッパーを飲んだら、嫌な臭いがしなくなりました。汗も減ったような?とにかく、臭いがしなくなってシアワセです(^O^)
ナオ広島
ワキの発汗量が異常で、制服のブラウスもベストにも汗ジミができていました。それを隠すために、上からカーディガンを羽織っても、さらに汗が染みだしてくる始末。汗が気になって仕事に身が入らなくなっていました。そこでなんとか多汗症を解消しようと飲み始めたのがアセッパー。毎朝3粒を飲むだけでしたが、効果は抜群でした!汗の臭いも消えて、明るく過ごせています。
加藤東京
重度の足裏多汗症に悩まされていました。靴の中で、まるで水に浸かったように、汗で足が濡れてしまうのです。スーツを着なければいけない仕事なので、靴下と革靴が必要で、普段は乾かす暇もありません。夜に帰宅して玄関で靴を脱いだ時には、ひどい臭いで、まさに倒れそうになります。しかしアセッパーの服用で、最近では症状が和らいできました。まだ完全には汗はなくなりませんが、ずいぶん楽になってきました。
原田山梨
ワキの多汗症のせいで、飲食店のバイトは無理。汗の臭いも気になるので、誰かと机を並べて働くのも無理…という感じで過ごしていました。でもアセッパーの効果でワキ汗が止まったので、これからは何でもやってみようと思っています。中学時代からずっと多汗症に悩まされていて、もう一生このままかと思っていたので、今は嬉しい気持ちでいっぱいです。
yurimari 鹿児島
二の腕とワキの汗が異常なほどの量で、ひどい時には外出を中止せざるを得ないこともありました。せっかくオシャレをしても、汗で洋服の袖がビショビショになってしまい、悲しい気持ちになったりもしていたのです。でも最近は、アセッパーのおかげで異常な汗はかかなくなりました。予定変更をしたり、約束をキャンセルすることもなくなり、楽しい生活を取り戻すことができました。
ユミ千葉
制服のブラウスが化繊なので腕に汗をかくとペッタリと貼り付くし、濡れると透けるので、汗をかいているのが分かってしまい、とても困っていたのです。汗がどんどん出てきている時には、手のひらの方まで流れてきたりもしていました。今は、アセッパーのおかげで、ひどく汗をかかなくなって仕事に集中できるようになりました。飲み始めてから半年くらいで、ほとんど汗をかかなくなりました。
るい♪神奈川
常に「手を洗ったばかり」みたいに濡れているのが、自分でも気持ち悪いと感じていました。手に汗をかいている時には、本当に何もできないんですよ。本も読めないしパソコンもできない。家事をやろうにも、自分の指紋や手形があちこちに付いてしまうんですから。でもアセッパーを飲んでいるうちに、汗は減り始めました。今は普通の生活ができています。
マコト愛知
時々ものすごいワキ汗が、急に出てくることがありました。ワイシャツを通り越してスーツの上着まで、ワキの部分に汗が広がってしまうのです。営業職なので、汗ジミで不潔な印象を持たれそうで、本当に困っていました。しかしアセッパーのおかげで、上着にしみでてくるほどの汗はかかなくなりました。さらに数ヵ月アセッパーを飲めば、多汗症が治りそうな気がしています。
久美千葉
遺伝なのか分かりませんが、母娘で多汗症に悩まされていたため、一緒にアセッパーを飲み始めました。私は二の腕からワキにかけて、ものすごい量の汗が出る体質で、娘は背中がひどかったのです。飲み始めたら、やはり若いせいなのか、娘はわりと早くに効果が出てきました。シャツが貼りつくほどの汗をかいていたのが、ほとんど気にならなくなりました。私も徐々に汗の量が少なくなってきたのを実感できているので、いずれは多汗症を克服できそうです。
あゆみ神奈川
接客業なのに、急に顔面の多汗症になって、ものすごく困っていました。化粧をしてもすぐにドロドロになるし、何よりもお客さんも変に思うはずです。汗をかいてるのが、見た目にもハッキリと分かるんですから。もう仕事は続けられないかもしれないとも思っていましたが、アセッパーがあって救われました。今は元通りになり、仕事にも支障はありません。アセッパーは私にとって救世主と言っても過言ではありません。
橋本東京
急に汗が噴き出してきて、顔中が濡れたようになるので大変でした。周りからは「更年期障害?」などと聞かれるし・・・。そこでアセッパーを飲み始めました。多汗症に効きそうだというのと、肌に良さそうな成分も入っていたので。感想は、思ったよりも効き目が早かったということ。サプリだし天然成分中心だから、しばらく飲む必要があるだろうと覚悟していたのに、1ヶ月ほどで効果を実感できたのです。とても優秀なサプリだと思いますよ。
優美子東京
体臭が強くなってきたのが悩みの種で、なんとかしたいと考えていました。アセッパーは、多汗症に悩む息子が飲んでいたのですが、体臭にも効くと言うので分けてもらいました。たしかに、飲み始めて1ヶ月もしたら、ずっと感じていた体臭が薄まってきたのです。薬でもないのに、よく効くことに驚きました。1日1回飲むだけで簡単なので、これからも続けていきます。
urabe5神奈川
この歳になると、多少の臭いも仕方ないと思っていましたが、急な異動で若い人の多い部署になってしまいました。そうなると、ちょっと考えなければという気持ちになり、手軽に始められるアセッパーで臭い対策をすることにしました。もともと臭いがあるかどうかは分かりませんが、これから加齢臭が出てくる年齢でもあるので、予防的な意味も含めてアセッパーを飲んでみようと思っています。
runassy埼玉
もうハンパじゃない汗が顔から噴き出すようになって、あまりにもつらくて泣いてました(T_T)顔を洗って拭いてないの?って言われるくらいの汗で、人生オワッタと思ったくらい…。でもアセッパーを飲んで、治すことができました!アセッパーがなかったら、もうどうしようもなかったはず。今は普通の状態に戻れたので、すごく嬉しいです♪
神奈川
数年前から多汗症に悩まされていました。特にひどいのがワキ汗。季節や環境に関係なく大量の汗が出てくるので、仕事にも支障が出て、本当に困っていたのです。朝からあまりにも汗をかくので、仕事を休んでしまったこともあるくらいでした。でも今では、アセッパーのおかげで多汗症を解消できて、以前のような生活を取り戻しました。あのままでは仕事も続けられなかったので、本当に感謝しています。
岡崎神奈川
足裏多汗症のため、梅雨の時期や夏には水虫にも悩まされていました。どんなに薬を塗っても汗で流れてしまう感じでした。水虫にならないためにも足裏多汗症を治す必要があると思い、アセッパーを飲み始めました。すると何年も止まらなかった汗が、だんだんと少なくなって、今ではほとんど汗は出ません。水虫も完治して快適な生活になりました。
藍子千葉
更年期障害の始まりなのかもしれませんが、二の腕のあたりに大量の汗が出てくることが増えて困っていました。拭いても拭いても出てくる時もあるくらい。確実に汗を止めるなら、やはり体内に働きかけるものがいいと考えて、アセッパーを飲んでいます。既に4ヶ月になりますが、以前のように汗が止まらなくなることはなくなりました。汗臭さも解消できたので、とても助かっています。
ginger_latte京都
ネットの口コミで、かなりの高評価だったのがアセッパー購入のきっかけです。やはり実際に飲んでみた人の感想が一番あてになると思いました。私も実際に飲んでみたら、口コミを書いていた皆さんと同じ効果を実感できました。毎日3錠を飲むだけで、ずっと悩んでいた大量のワキ汗が改善できて、とても感謝しています。あの時ネットでアセッパーを見つけていなかったら、今でも悩み続けていたと思います。ありがとうございました。
美夏栃木
子供たちに「ママなんか臭い~」と言われ、大・大・大ショック!確かにワキ汗が多い体質だと自分でも分かっていたけど、臭いまでは自覚していなかったのです。しかし子供は正直・・・そう言われて自分で嗅いでみたら臭かった・・・ということで始めたのがアセッパーでした。飲むだけカンタン☆のサプリメントですが、効果はありますね~!汗も臭いも明らかに減りました。毎日欠かさず飲んで、多汗症を克服します!
ひかる長野
体臭は生まれつきのものだから、治しようがないと諦めていましたが、同じように体臭で悩んでいた友人が、アセッパーで体臭が消えたと言うので私も飲むことにしました。飲み始めて1ヶ月、確かに体臭が薄くなってきました。気のせいではなく。その後も続けて飲んでいたら、本当に体臭が消えたんです。もっと早くにアセッパーに出会っていたら、悩みも解消していたのに!と思います。
飯島明恵東京
更年期障害のせいで、急に大量の汗が出てくるため、それを改善したくてアセッパーを飲むようになりました。体臭もけっこう強くなっていましたが、アセッパーを飲み始めたら発汗も体臭も少なくなってきました。更年期障害が終わるまでは、しばらく汗や体臭に悩まされそうですが、少しでも改善するようにアセッパーを欠かさず飲み続けようと思っています。
中野千葉
学生時代から、ワキや二の腕の多汗症に悩まされていました。この数年は、急にダラダラと汗が流れ落ちてきて、パソコンの操作もままならない状態になることもあり、なんとかして改善しなければと焦っていました。数ヵ月前からネットで見つけたアセッパーを飲んでいて、かなり効果を実感できています。手の方まで汗が流れてこなくったというのは、汗の量が減った証拠ですね。克服するまで頑張ります。
工藤東京
二の腕の肌の色がくすんでいたのは、いつも汗をかいていたからだったのですね。アセッパーを飲み続けていたら、汗が出なくなったのはもちろん、二の腕もきれいになりました。ポリフェノールやカテキンが入っているサプリメントなので、多汗症対策だけではなく、肌をきれいにする効果もあるのかもしれませんね。
矢野岐阜
足裏の多汗症で苦労していました。ストッキングが濡れて、いつもベッタリとくっついていましたし、夏にサンダルを履こうとしても、汗でツルツルと滑って無理。仕方ないので通勤時には、汗を吸い取るように分厚い靴下を履いて、スニーカーを履いていました。でもアセッパーのおかげで、その多汗症を克服できて、今では一日中パンプスでもOK。夏には素足でサンダルも履けるようになりました。
野中 友哉神奈川
運動も何もしていないのに、急に汗が出てくることがありました。いったん出始めると止まらなくなるのです。拭いても拭いても出てくる感じでしたね。非常に困っていた時に、ネットでアセッパーを見つけました。ポリフェノールやカテキンが入っているのが効いたのか、汗だけではなく臭いを抑えてくれました。多汗症から解放されたら、ストレスも消えました。
高梨埼玉
若い頃から汗をかきやすい体質でしたが、30代後半になって、特にワキの汗が尋常ではないほどの量になってしまいました。当然ながら臭いも増して、自分でも「くさい・・・!」と顔をしかめてしまうほど。まりにもひどいので、アセッパーを飲むようになったのです。サプリは初めてですが、思ったよりも効果があるんですね。3ヶ月ほどで汗が少なくなったのを実感できました。臭いも気にならなくなり、とても助かっています。
山田神奈川
更年期障害が始まった頃から、とても体臭が強くなってしまいました。お医者様はそのうちに治まると言うのですが、どうしても気になるので、アセッパーで改善したいと思いました。やはり体臭で悩んでいた友人が、アセッパーで体臭が治まったというので、私も飲み始めたのです。しばらく飲んでいたら、鼻につくような体臭がなくなり、変な汗もかかなくなりました。更年期障害の症状改善にもいいようですね。
瑛太東京
スーツの背から汗がしみ出てくるほどの多汗症で、とても困っていました。仕事中は上着を脱げないことも多く、汗のシミもかなり目立つので、毎日が憂鬱な気分で仕事をしていました。それほどの汗が、アセッパーで改善できたことに驚いています。飲むだけのサプリで多汗症が治るとは予想もしていませんでした。同僚や上司からも「最近は汗をかかなくなってよかったな」と言われています。
HotWine_Red京都
このサプリは多汗症に効果あり!なんですが、美肌効果もあるんじゃないかなあ。最近、肌の調子が良いです。もともとはワキ汗対策に飲んでいて、そっちの効果は実感済み。成分を確認したら、3種類のポリフェノール、3種類のエキスの他に、大豆イソフラボンも入ってる!コレですね♪美肌の元は!(違うかな?w)ともあれ、汗も止まって、なんかイロイロ調子が良い、そんなサプリです。
keith0105北海道
サプリメントを飲むのは初めてで、続けられるだろうかと不安でしたが、洗面台の歯磨きの横に置いて飲み忘れのないようにしました。アセッパーは飲む時間やタイミングを選ばないのが、とてもいいですね。毎日きちんと欠かさずに飲んでいたら、数ヵ月で多汗症の汗が治まってきました。特にワキ汗がひどかったのですが、今はほとんど気になりません。ワイシャツに汗ジミができなくなったのも助かっています。
並木東京
20代の頃から多汗症でしたが、この数年でひどくなった気がしていました。1日に何度も着替えなければいけないほどの汗をかくこともあるので、外出や旅行もしなくなっていました。でもアセッパーの効果で多汗症を克服したので、今ではいろいろな場所に出かけて、楽しい生活を送っています。
リカ千葉
仕事にも日常生活にも支障が出てしまうほどの汗っかきで、どうにかしないとと何年も思っていました。制服のブラウスもワキから二の腕のあたりには、すぐに汗ジミが出てしまい、恥ずかしい思いをすることもしょっちゅう。そんな時に出会ったのがアセッパーで、飲むだけでOK、天然成分で安心ということで愛用しています。今では汗の量はかなり減って、気持ちも明るくなりました。
ゆかり山口
多汗症や体臭に効くというサプリ、いくつか飲んでみた中では、アセッパーの効果がダントツですよ。毎日3粒だけなのに、この効果はすごいと思いますよ。私は胸のあたりに異常に汗をかく多汗症でしたが、アセッパーで解消できました。小学生以上なら誰でも飲めるようなので、多汗症に悩んでいる中学生や高校生にも教えてあげたいですね。
カナエ東京
大量の汗と臭いで悩んでました。臭いについてはワキガではないと言われましたが、普通よりも汗臭いのは事実。臭う人と思われるのが怖くて、引っ込み思案な性格になっていました。多汗症だから仕方ないと、ほとんど諦めていましたが、アセッパーに出会ったことで変わりました。ワキ汗の量が明らかに減って、そのおかげなのか、臭いもしなくなりました。飲んで良かったです!
かんとりぃまあむ東京
私も主人も汗っかき。主人は汗っかきの域を超えて、多汗症ですね。ワキも背中も、ほとんどいつも汗びっしょり。それを何とかしようと、2人でアセッパーを飲んでいます。私は主人よりはワキ汗も少なかったので、飲み始めて1ヶ月ほどで、汗をかかなくなりました。主人はまだ多少の汗ジミはあったりもしますが、以前のようにビショビショにはなりません。飲んでいれば多汗症も解消できそうです。
前田京都
アセッパーは知る人ぞ知る(?)優秀なサプリメントです!多汗症や体臭改善のサプリや健康食品は色々あって、私も何種類か試しましたが、なかなか効果は出ないものです。でもアセッパーは、私の場合には顔面の多汗症に効果がありました。常に汗でテラテラしていた私の顔が、サラッとマットな感じに変わったのですから大したものです(笑)。
中野 樹静岡
顔面に大量に汗をかくので、職場や取引先の人に「どうしたの?!」と驚かれてばかりでした。僕自身もどうしてなのか分からないから、聞かれても困るという感じでしたけど(笑)。会社の同僚に同じ悩みを持っていたという人がいて、アセッパーを教えてくれました。その人は手のひらの多汗症だったようです。このアセッパーが効いて、私も多汗症が治りました。多汗症は仕事にも支障が出るので、悩んでいないで、早く治すべきですね。
内田 まゆみ山形
アセッパーは多汗症にしか効かないと思っていたら、体臭改善の効果もあるんですね!汗っかきの主人が飲んでいたので、私も飲み始めました。私は汗はそれほどでもないのですが、ワキの臭いがきつい方だったんです。アセッパーを飲むようになったら、その臭いがほとんどなくなりました。アセッパーは、主人の多汗症にも私の体臭解消にも役立つサプリメントです。
元木 亮平静岡
電車に乗っている時などに不意に大量の汗を顔にかく、顔面の多汗症で悩んでいました。拭いても拭いても汗が出てきて、周りからジロジロ見られるのも嫌でした。アセッパーはネット検索で見つけて、多汗症に効くとの口コミが多かったので飲み始めたのです。1ヶ月2ヶ月と飲んでいくうちに、徐々に多汗症が改善していきました。半年以上が経った今では、急に汗が噴き出すこともなくなりました。
まき長野
体臭が気になって、いつも香水をつけていましたが、同僚に「香水よりも体臭が強い」と言われて大ショック・・・。やはり体臭を改善しなければいけないと思い、アセッパーを飲み始めたのです。徐々に体臭が弱くなってきたのが実感できて、そのうちにほとんど臭わなくなりました。思い切って同僚に聞いてみたら、もう体臭はしないとのこと。とても嬉しかったです。
雅恵鳥取
若い頃から体臭が強かったのですが、体臭改善のためにサプリメントを飲もうと考えたことはありませんでした。でもアセッパーの説明を読んで、これなら効果がありそうだと感じたので、飲み始めたのです。健康にいい成分も入っているし、もし体臭が改善しなくても他に何か効果があるかなあとも思いましたし。結果的にアセッパーのおかげで体臭がなくなり、爽やかな毎日を過ごしています。
北山 裕晃神奈川
多汗症のせいで、ものすごい量のワキ汗をかくため、就職活動ができない状態でした。スーツにまで汗がしみ出て見た目が悪く、面接に行く気も起きなかったのです。たとえ就職しても、こんなに汗をかくようでは仕事にも支障が出るのではないかと、暗い気持ちでした。でもアセッパーを飲み始めたら徐々に汗の量が減り、大学3年の終わり頃には多汗症を克服しました。それから一生懸命に就活をして、内定をもらうことができました!
可南子奈良
季節を問わず、ワキの汗に悩まされてきました。何回も着ないうちにワキの部分に、黄ばみが目立つようになり、捨ててしまった服も多数。なんとかしたいと、切実な気持ちでアセッパーを購入しました。汗をかかなくなるまでは1年くらいと覚悟していましたが、数ヵ月で汗が抑えられているのが分かりました。きちんと飲んでいれば、ちゃんと効果があるサプリメントだと思います。
三好宮城
常に手のひらが湿っぽい状態で、書類やパソコンのキーボードに跡が残るので困っていました。周りの人たちも、私の前では言わないけれど、気付いていたと思います。いろいろと改善策を試した中で、最も効果があったのがアセッパーです。毎日3粒を水で飲むだけなので、忙しくても続けられたのが良かったのかもしれないですね。今では汗を気にせずに仕事をしています。
dong大阪
長年、抱えてきたワキの臭い。何をやっても効果がなくて、もう諦めようと思っていた矢先にアセッパーを知りました。もうこれで最後のチャレンジと思い、飲んでみたところ、今までのものと違って、数週間で臭いが消えました。天然成分や植物成分が良いのでしょうか。刺激の強い成分が入っていないので、安心して飲み続けられるサプリメントですね。
杉本神奈川
若い頃からワキに大量の汗をかく体質で、数年前には多汗症と言われました。それなら仕方ない、などと、なんとなく諦め気味でしたが、アセッパーを知って、ちょっと試してみようという気になったのです。気楽に飲み始めて、気付いたら汗の量がかなり減っていました。ワキに汗ジミができない日には驚いてしまいます。せっかくなので、多汗症を解消するまで飲もうと思っています。
hiromichi埼玉
接客業に転職したため、体臭改善の必要に迫られてアセッパーを飲み始めることに。仕事中は着替えたり汗を拭き取ったりする時間もないので、なんとかして臭いを元から断たなければいけなかったのです。サプリメントは飲むだけでいいので、忙しい人や面倒くさがりの男にちょうどいいと思います。僕も簡単だから続けられて、効果を得ることができました。今は全く体臭を感じなくなり、仕事も順調にこなしています。
高橋和歌山
何年も悩んできた多汗症が、数ヵ月で改善できるなんてビックリ!アセッパーに入っている成分のどれがそんなに効くのか!?いつも手のひらが汗でビショビショで、臭いもしていたのですが、アセッパーで克服。やはりポリフェノールやカテキンは効くんですね。体に良い成分がたくさん入っているようなので、多汗症は治りましたが、健康のために飲み続けています♪
ゆきな埼玉
汗っかきでワキが臭うのが悩みでした。デオドランドソープやスプレーを使っても臭いが消えなかったけれど、アセッパーは飲み始めて1ヶ月もしないうちに、臭いが弱まってきました。汗もあまりかかなくなったような…?ワキの臭いが気になって、友だちと遊びに行くのも合コンも断ってばかりだったけど、最近はガンガン行ってます♪
岩田大阪
アセッパーのおかげで悩みが解決しました!異常なほど大量の汗が手のひらに出てきて、とても大変でした。ひどい時にはポタポタと滴り落ちるほどで、そんな状態だと外出もできません。アセッパーを飲んで半年くらいで症状が改善して、今では汗に悩まされることはなくなりました。あのままだったら、就職もできなかったと思います。同じように悩んでいる人に教えてあげたいくらいです。
綾子石川
40代になって多汗症になってしまいました。特にひどく汗をかくのが二の腕のあたりで、肘を伝ってポタポタと落ちるくらい大量の汗が出ることもあります。数ヵ月前からアセッパーを飲み始めたところ、大量の汗が出る頻度は少なくなってきました。汗を抑えるローションなどは、今まで全く効果がありませんでしたが、アセッパーは確実に効果が出ていると思います。
長澤 ひろむ東京
若い頃から、急に大量のワキ汗をかく体質だったせいか、あまり積極的になれずに暮らしてきました。ちょっと目立つことをしたら、皆から注目されて、ワキも見られてしまうかもしれない……と、クヨクヨ考えていたのです。しかしアセッパーを飲むようになり、ワキ汗が減ったら、自分でも行動的になったと感じています。同じようにワキの多汗症で悩んでいる人も、試してみたらどうでしょうか。
岡本 明美徳島
更年期障害が終わっても、汗が多いのが残ってしまった感じで、すぐにワキのあたりがグショグショになっていました。洋服にシミはできるし、見た目も良くないしと悩んでいた時に知ったのがアセッパーです。サプリメントということで、気軽に飲み始めたのですが、結構すぐに効き目があるんですね。ワキの汗がかなり減ってきました。とてもいいサプリメントだと思います。
高野福島
ワキや二の腕というのは、汗をかくと自分でも臭うもの。家事をしていて腕を上げた時などに、汗とその臭いで憂うつな気分になっていました。でも現在は全く問題なし。アセッパーを数ヵ月間きちんと飲んでいたら、あんなに大量に出ていた汗も、ワキや二の腕の臭いも消えました。もっと早くにアセッパーを知って飲み始めていたら良かったと思いました。
くーちゃん滋賀
出産後、なんだか体臭が強くなってしまい、とても気になっていました。母乳の時期が終わったので、アセッパーを飲み始めることに。特に時間を決めずに飲めるのが、育児で忙しい私にとっては助かりました。3ヶ月くらい飲んだ時点で、気になっていた体臭がなくなっていることに気付きました。バタバタと毎日を過ごしていたので、気付いたのが3ヶ月後でしたが、もしかしたらもっと早くに効果が出ていたかもしれませんね。
明憲東京
多汗症と体臭のダブルパンチで悩んでいます。改善策をネットで調べていて、アセッパーを見つけたので買ってみました。まだ数日しか飲んでいないので、汗や体臭を改善できるかは分かりませんが、体内からのアプローチなので、制汗系のスキンケアよりは効く可能性が高いと思っています。飲むだけで改善ができるなら、それがいちばんお手軽簡単でいいのですが…。
Maiko富山
最近ちょっと気になってきた加齢臭。オジサンだけじゃないと聞いて、もともと体臭が強い体質の私は危ないかも、と思いました。そこで加齢臭予防のため、今の体臭を薄くするためにアセッパーを飲むことにしました。いろいろ体に良い成分が入っているようなので、健康維持という意味でも良さそうです。
弘子東京
最近、ふとした時に自分が臭うような気がしていました。着替える時や、朝起きた時の枕カバーの匂いなどです。自分では気がつかなくて、他の人に「臭い」と思われるのは嫌なので、アセッパーを飲むことにしました。最近は、枕にかけているタオルが匂わなくなってきました。自分の体臭も、以前ほどは気になりません。じゅうぶんに効果が出ているのですね。
みくみく☆25静岡
アセッパーに入っているポリフェノールは、トマト・スイカ・リンゴとか!他にも緑茶エキスや柿渋エキス、マッシュルームエキスとか、なんて美味しそうなサプリ!といっても、トマト味とかキノコ味のサプリではありません(笑)。安心の天然成分テンコ盛りで、それがまたワキ汗を抑えるのに効くんです!ポリフェノールが臭いも消してくれるのかな?汗臭さもなくなって嬉しい毎日です^^
江川大阪
手のひらがいつも汗で濡れているので、男の人と手をつないだこともありませんでした。自分でも気持ち悪いと思ってしまうような状態なので、他の人に触れるなんてとんでもない、という感じででした。でもアセッパーを飲み始めたら、汗っぽさがなくなってきて、今では普通にサラッとした手のひらに戻りました。すごく悩んでいたので、本当にうれしいです。ありがとうございました。
kojikoji茨城
上半身も下半身も、体中に汗をかく多汗症で日常生活にも支障が出ていました。特にお尻のあたりに大量に汗をかくため、座って仕事をしていると、まるでおもらしでもしたかのような状態になるのです。しかしアセッパーを飲むようになってからは、かなり症状が改善されて楽になってきました。このまま飲み続けていれば、多汗症を克服できそうなので、おおいに期待しています。
マツダ大阪
アセッパーの成分、すごい!ポリフェノールもカテキンも、そしてイソフラボンまで!多汗症のサプリというよりも美白やアンチエイジング対策のサプリみたい。ということは、汗を止めるだけではなく、美肌効果も期待できるのかな。まずはワキの汗が止まるといいなあと思って飲んでいます。2ヶ月くらい経って、かなりワキ汗の量が少なくなってきたようです。
Hiro&Kana鹿児島
アセッパーは自然成分でできているというのが安心ですね。普段から食べるものには気を使っているので、私にとっては成分も重要。もちろん効き目もありました。二の腕のあたりに大量の汗をかくので困っていましたが、アセッパーを飲むようになってから、徐々に減ってきました。ほぼ気にならないレベルで、他のどのサプリメントよりも確実な効き目でした。健康のために飲み続けていくのもいいかもしれませんね。
MASA埼玉
常に足裏に汗をかいている感じで、家の廊下には、いつも私の足跡。靴も一日履いたら、洗って乾かさないと臭いがひどくて大変でした。掃除をしたり洗ったりと、面倒なことばかりで、どうにかしたいとずっと思い続けていたのです。アセッパーを飲むようになったら、廊下の足跡がつかない日が増えてきました。効き目が出てきたんですね。飲み続けていたら多汗症も治りそうで、すごく期待しています。
朱里東京
すごい量の汗が、急にドバーッと出てくるようになって、生活が変わってしまいました。バイトができなくなったし、大学に行くのも憂うつで休んでしまったり・・・。何かやってても、いつ汗が急に出てくるか不安で集中できなくて、毎日が暗い気分でした。アセッパーはお母さんが見つけて買ってくれました。この頃かなり効き目が出てきたような感じです。何もできないほどの汗はかかなくなったので、気持ちも少し上向きになってきました。早く治るように飲み続けています。
太田東京
手の汗がひどすぎて、赤ちゃんのお世話をする時も木綿の手袋を外せない状態でした。そうしないと赤ちゃんまで私の汗まみれになってしまいますから・・・。このままでは育児をしていられないと思って、リサーチして見つけたのがアセッパーでした。藁にもすがる思いで(本当に)、飲むようになって数ヵ月、ちゃんと効果が出てきたのは、とても嬉しかったです。今では手袋なしで育児ができるようになりました。
大久保孝彦神奈川
50代以降の上司のほとんどは、近くに行くと何となく臭うことに気付き、「これが加齢臭なのか」と思いました。それで自分の枕の匂いをチェックしたところ、なんとすごく臭い…!ショックを受けて、体臭改善のためにアセッパーを飲むことにしました。しばらくしてまた枕をチェックしたら、飲む前よりも臭わなくなっていました。確実に体臭の改善効果が出ていると実感しています。
ryouichi群馬
20代の頃からワキの臭いが強く、香水をつけたりした時期もありましたが、それも大した効果はありませんでした。1年ほど前に営業職に転属になったのをきっかけに、ワキの臭いをなんとかしないとと思い、アセッパーで対策を始めました。サプリメントなので、ただ飲むだけというのが、忙しくても続けられるので良かったです。効果も半月ほどで出始めて、最近では体臭は気にならなくなりました。とても助かってます!
みさき神奈川
ワキ汗がすごくて、すぐに汗ジミができちゃうから、洋服はいつも黒か白だけ。でも黒だと乾いた時に、汗の塩分?がついちゃったり、白い服はワキの部分が黄ばんじゃったり…。ワキ汗は私にとっては、すごく大きな悩みだったけど、アセッパーのおかげで解決しました!(^O^)/ 汗を気にしない生活って本当にシアワセです☆
真菜っしー島根
去年くらいから手のひらにビックリするほど汗をかくようになりました。緊張するような時じゃなくても、急に汗が出てきて、手がヌルヌル?になっちゃう。ピアノも弾けないし、スマホもできないし、パソコンも無理。それでものすごい落ち込んでいました。でもアセッパーを飲み始めたら、だんだんに汗が出る回数が減ってきて、最近ではまったく出なくなりました♪よかった~♪
イトウ愛知
緊張しているわけでもなく、暑いわけでもなく、動きまわっているわけでもないのに、原因不明の発汗が一日に何度も起きている状態でした。着替えをしないといけないほどの汗の量で、とてもじゃないけれど、不安で外出もできなくなっていたのです。でもアセッパーのおかげで、その状態から脱することができました。以前と同じように出かけたり、趣味を楽しんだりという生活に戻れました。
TUJI東京
「ちょっと臭いがするくらいが男らしい!」とかなんとか言ってた私でしたが、さすがにあまりにも臭いが強いと周りの人たちには迷惑(笑)。申し訳ないないので、アセッパーというサプリメントでケアすることにしました。私はサプリメントを飲むのは初めてだったので、意外と早く効き目が現れて、少し驚きました。自分でも分かるほどのワキの臭いがしなくなったのは、アセッパーの効果だと思います。スゴイ!
飯田東京
汗をかくと、かなり臭うようになってきたのは年齢のせいかもしれません。自分でもかなり気になってきたので、対策としてアセッパーを服用し始めました。どちらかというと汗っかきで、Tシャツなどを着ていると、全体的に汗で濡れるほどでしたが、アセッパーを始めてからは、発汗量が減って、臭いもかなり薄くなりました。若い人だけではなく、私たちのような中高年にも効果があるサプリメントですね。
GreenRiver東京
ムダ毛処理、半身浴、運動、食生活など、多汗症改善に良いとされることは、何でもやってきました。でも結果はイマイチ。せっかく頑張っても、ちっとも効果は出ませんでした。そこでもっと簡単にできる対策にしようと考え直し、アセッパーを飲むことにしたのです。そしてこれが大正解!毎日2~3粒を飲むだけで、常に汗ばんでいた二の腕がスッキリしました。
神奈川
若い頃から多汗症で、石鹸やらボディソープやら制汗剤やら、色々と変えてみましたが、これといって効果もなく、ほとんど諦めていました。アセッパーもあまり期待せずに飲んでいたのですが、徐々に汗が減っていることに気付いたのです。何をやっても治らなかったのに、この効果はすごいですね。諦めずに克服したいと思うようになりました。
W.K.新潟
一日の中で、いつ飲んでもOKというのがアセッパーの良いところですね。食前、食後、就寝前…など、時間を決められてしまうと、つい面倒になって途中で飲まなくなっちゃいますから、私の場合。それできちんと飲み続けられたので、多汗症も改善できたと思います。悩みの種だった二の腕の多汗症を克服できて、本当に嬉しいです。アセッパーのおかげで、快適な毎日を過ごしています。
遼平兵庫
ワキ汗の量が半端なくて、1日に何回も着替えをしないといけないから、とても大変でした。Tシャツとか、すぐにワキのところがシミになって、洗っても落ちないから捨ててばかり。汗止め効果があるボディシャンプーやスプレーを使っても全く効果はなかったです。でもアセッパーは、1ヶ月位で汗が少なくなってきて、最近は着替えの回数が減りました。このまま飲み続けていれば、着替えなくても済むレベルになりそうな気がします。
ヨコヤマ大阪
まだ飲み始めて1ヶ月半くらいですが、汗の量が少しずつ減ってきたように感じています。とにかくワキ汗が多くて、仕事中に何回もワキ用のパッドを替えたり、制汗スプレーを使ったりしなければいけないほどです。今もまだそんな状態ですが、アセッパーを飲んでいるうちに、徐々に回数は減ってきました。少しずつでも改善していって、数ヵ月後には治るといいなあと思っています。
広瀬大阪
多汗症とワキガは違うと言われたものの、自分では汗だけではなく臭いもヒドイと感じていました。多汗と臭いの両方を解決できるサプリメントを探していて、アセッパーを見つけました。成分が天然由来のものが多かったので、体に優しいぶん効き目も緩やかだろうと、正直、あまり期待せずに飲み始めたのです。しかし予想に反して、数週間で臭いが気にならなくなり、ワキの汗も減りました。これからもしばらく飲み続けようと思っています。
桜井東京
スポーツの後の汗が、最近はなんだか「臭い」ような気がしてきました。ただでさえ汗っかきな体質なので、そのうえ汗が変な臭いになってしまったら大変です。そこで早いうちに対策を、と考えてアセッパーを飲むことにしました。今は飲み始めて1ヶ月ほどですが、ちょっと感じた「臭さ」がなくなったような気がします。やはりある程度の年齢になったら気を付けないといけないかもしれないですね。
みなみ山口
冬でも夏でも汗をかくので、大変でした。冬は洋服の中に汗がこもるせいか、体臭もひどかったです。制汗スプレーや制汗作用のあるボディローションをつけたりしても効果がなく、不快な毎日を送っていました。そんな時にアセッパーを見つけて、すぐに買って飲み始めたら、汗を抑える効果がありました。それと、体臭を消す効果もあるかもしれないですね。とにかく多汗症から解放されて幸せです!
遠藤 信也長崎
足裏に異常に汗をかくせいか、数年前からは水虫もできてしまい、家族からも嫌がられる始末。水虫の薬を塗っても、汗で流れてしまうため、まったく治りませんでした。汗も毎日ひどくて、靴下は完全に濡れている状態になるのです。アセッパーは妻が見つけてきてくれたので、多汗症を治すために毎日欠かさずに飲みました。1ヶ月くらいで靴下の濡れ具合が軽くなってきたのを感じました。水虫の薬も効くようになり、症状が軽くなりました。多汗症も水虫も、完治を目指します。
ひろと東京
学生時代は「臭い」と言われてイジメを受けて、毎日が暗い気持ちでした。臭いのは本当で、ワキとか背中にたくさん汗をかくので、体臭が強かったのです。でもアセッパーを飲むようになって汗をかかなくなりました。体臭も治まって、周りの人から臭がられることもなくなりました。悩みがなくなったので、これから楽しい生活を取り戻したいと思っています。
神奈川
多汗症の治療で、何度か病院に行ったこともありましたが、忙しくて通院ができずにやめてしまいました。でもなんとかしたいと思い、いろいろと調べているうちに見つけたのが、多汗症対策サプリのアセッパー。こういうサプリがあるとは知りませんでした。特に時間を決めなくても、一日に3粒を飲めばいいのが、何よりも助かりますね。もちろんワキ汗を抑える効果も、ちゃんと実感できました!
吉田東京
体のあちこちから同時に大量発汗する、局所性多汗症でした。特にひどかったのが足裏で、汗でビショビショになるのに加え、ひどい臭いと水虫にも悩まされました。しかしアセッパーを飲むことで、それらの症状がかなり改善しました。アセッパーは水虫には直接の効果はないと思いますが、汗が止まって湿気がなくなったのが良かったのでしょう。数年間も大変な思いをしてきたのが嘘のようです。
義弘東京
子供たちが「パパ臭う」と、しきりに言うのでアセッパーを飲んで臭いをなくそうと決意。決意と言っても、毎朝3粒を飲むだけなので、たいしたことはありませんが、継続のためにはその手軽さが重要なのです。まだ1週間くらいしか飲んでいないので効果のほどは分かりませんが、成分を見るとかなり期待できそうです。
若山和歌山
普通にしているのに、緊張しているかのような汗で、手がビショビショになることが1日に何度もあって、とても困っていました。手のひらから汗が噴き出してくるような感じで、仕事でパソコンを打つのもままならないほどでしたが、アセッパーを飲み始めて、汗が出る回数が減ってきました。汗の臭いも気にならなくなって、仕事に集中できるので助かっています。
みな☆神奈川
手のひらから汗が噴き出してきて、そのうちにポタポタと落ちてくるほどの多汗症でした。友だちと会うのも嫌になったり、彼氏とも別れちゃったり…。もう人生も終わりだと、本気で思っていたんです!当時は!でもアセッパーを飲み始めたら、少しずつ汗の量が減っていき、8ヶ月程で完治しました。もっと早く飲み始めていたら悩まないで済んだのに…なんて思っていますが、今は楽しい生活です!
山下神奈川
夫婦そろって汗っかきで、特に主人は多汗症に属するほどの汗をかく体質でした。2人とも頻繁に着替えをするせいで、1年中いつも大量の洗濯物が出て、1日に2回も3回も洗濯機を回すほど。このままでは大変だと思い始めて、アセッパーを飲むことにしました。朝食の後に2人で飲むようにしていたところ、私は1ヶ月ほどで汗の量が少なくなりました。主人はワキ汗の量が減ってきたと言っています。たしかに効果がありますね。すごいです。
上原朱里神奈川
ワキ汗と、その汗ジミが気になって、いつも誰かに見られているような気持で過ごしていました。いつの間にか友だちの誘いも断るようになり、内向的な性格になってしまっていたのです。多汗症治療で病院に行く気にもなれず悩んでいた時に、アセッパーを知りました。誰にも知られずに多汗症を治せるかもしれないと、さっそく購入して飲み始めたのが8ヶ月前。今ではワキ汗もほとんどなくなって、明るく楽しい生活を送っています。
cinamontoast神奈川
私の場合、ワキに大量に汗をかく多汗症でした。ひどい時には、「汗ジミ」なんて程度ではなく、水でもかぶったかのように、衣服が汗で濡れてしまうほど…。多汗症があるため、遊びも仕事も短時間という毎日でしたが、アセッパーを知って希望を抱きました。実際に飲んでみたら、2ヶ月目あたりには、ワキからの汗で全身が濡れることがなくなりました。今では普通の生活を送れるようになり、とても感謝しています。
m-suzuki東京
二の腕の多汗症は育児に支障が出るんです。赤ちゃんを抱っこしようにも、大量の汗が出ていると、素肌では触れられません。いつもタオルを当てている状態でした。母乳を止めたタイミングでアセッパーを飲み始めたところ、2~3ヶ月で汗の量が少なくなり、普通に赤ちゃんを抱っこできるようになりました。子育て中は、肌に塗るものは使えないので、サプリメントに救われた気持ちです!
麻耶東京
あがり症でもないのに、手のひらに水滴ができるくらい汗が出てきて、本当に嫌でしたが、アセッパーを飲み始めてからは、あまり気にならなくなりました。汗をかくと臭いもしてくるから、すごく悩んでいたのですが、早く治って安心しました。手のひらはスプレーとかできないから、このまま治らなかったらどうしようかと心配だったし…。汗をかく症状が治ってすごく嬉しいです!
育子徳島
女性でも加齢臭ってあるんですね…。加齢臭なんて中高年の男性だけだと思っていました。最近になって、汗臭さとは違う体臭がしていることに気付き、少しショックでした。他の人に気付かれる前に改善しようと考えてアセッパーを飲みました。1週間、1ヶ月、3ヶ月と飲んでいるうちに、徐々に体臭が無くなってきて、7ヶ月目に入った今では全く臭いません。汗の量も減って、気分の良い毎日を過ごしています。
りかりん♪静岡
多汗症でワキに大量に汗をかくことと汗の臭いで悩んでいて、汗をかいている時には人と会ったり話したりするのを避けていました。多汗症でワキ汗なんて、恥ずかしくて病院には行けないし…と悩んでいる時にアセッパーを知ったのです。同じような悩みを解消したという口コミが多かったので、購入して飲み始めました。やはり口コミどおりの効果で、ワキ汗も臭いも止まりました。多汗症で悩んでいる人にオススメです!
相原 ひとみ山形
私のワキの臭いは、アセッパーを飲んで改善しました。いつの頃からか、ワキ汗が増えて、それと共に臭いも強くなってしまい、悩んでいました。ワキの臭いって、強くなると制汗スプレーやロールオンなんて全く効かないんですよね。体の中から改善するしかないということが、アセッパーを飲んで分かりました。これからは食生活にも気を付けて、アセッパーも飲みつつ、臭いが再発しないように気を付けます。
yuko-s東京
私の多汗症は、コレで治りました!二の腕が汗でグショグショになることもありません。ポリフェノールが入っているようなので、加齢臭対策ということで主人にも飲ませ始めました。主人も汗がかなり出る方なので、きっと効果があるでしょう。私もまだこれからもアセッパーを飲みます。







※返金保証の詳細はこちらから